スタッフブログ

オオワダ課長の完成建物ご紹介動画

2018.01.19

SnapShot(26)

本日お引渡しになった建物です、約115㎡の建物で、土地から一緒にお探しさせていただきました。

天然杉の床材を使用し、とても良い木の香りが漂う建物になりました。

SnapShot(27)

奥様のご要望、ご主人のご要望、沢山お聞かせいただき、楽しく図面が作れたと思います。

SnapShot(28)

他とは違う工夫を取り入れ、子育ての事も教育の事もしっかり考えた間取りです。

SnapShot(29)

遊びの空間ですが、小屋裏部屋もあり、お引越しされて

どんな使われ方されるのか?とても楽しみです。

 

全編は動画でオオワダ課長が説明しています。

youtubeに出るのはあまりなれていない為、ちょっとたどたどしい部分ありますが

ご了承ください。

動画をご覧ください