スタッフブログ

トリマー看板作成

2024.03.24

四倉の天空の里山で 天空のさとやま農園という市民参加型の農園がオープンします。

 

私に看板作成依頼がありましたので、トリマーを使って看板製作中です。

まずは古木をペーパーで研いで綺麗にしていきます。

 

下絵を描いたら一気にトリマーという電動工具で字を切り抜いていきます。

木くずだらけになります。

 

手書きの字があまり上手じゃない・・

 

削り終わるまで約1時間かかりました。

 

 

マスキングして字の部分に色を入れていきます。

 

ひとまず文字は完成、

空白の部分に何か絵を入れたいと思うので、作業は続きます。

 

天空のさとやま農園

https://www.facebook.com/tenkunosatoyama/?locale=ja_JP

↑Facebookにリンクされています。

 

社長 田子